おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイアリー21/12/09

前のブログ読んでて 忘れろとか言って忘れてたな と思い出した。 真っ赤になった顔とか困った時に助けてくれるとかテンプレ人間だ。たぶんなんにも知らない。もはや自分の感情にも気づいてないんだなと思う。 それが良くも悪くもなんだよな。 比べる相手が真…

ダイアリー21/12/01

12月になってしまった、、、ヘトヘト 電車全部遅れててクッソクッソってなってる ここ数日のことが忘れられねえ〜〜〜反芻反芻 先週超楽しかったな〜〜〜〜〜 女の人と飲みに行ったのも、彼氏にへべれけになりながら沢山ワガママ聞いてもらったのも、ただた…

ダイアリー21/11/17

水曜日‪‪☺︎‬ 折り返し〜〜〜〜〜!!!!!! つかへた、、、、、なんと思われてもいいでしょっていうけど、そうとも限らないのよ〜、、、、、、 本心を教えてくれ、本心が知りてえ〜〜〜 普通に興味なんだなこれは 会社での自分なんて本音の自分じゃないの…

ダイアリー21/11/15

気を抜かないようにしたい頑張りたい

ダイアリー21/11/11

ポッキーの日、ダイアリーの日付打ちながら気づいた。 ギリギリの電車、ガッツリ私服 明日からまた三連休♡ 好きな人*1と過ごせる休みはすごく幸せだ。 今月は幸せだ、しょうがないなみたいな休みの過ごし方はない、今月は。 妥協の休みの過ごし方は正直後々…

ダイアリー21/08/27

こころにぎゅーとは ぐぅ を ォさーれたー とかいつか会えたらとか聞いて ほうほうってなる24の夏(まだたった24、されど24)(そんなこと言ってたらきっとあっという間に30) 年々歌詞めっちゃいいなって思う歌って 調べて、ああ全部新藤晴一〜〜ってなる 岡野く…

ダイアリー21/07/28

ちゃんとしろ、自分 は〜毎日クソ生活、仕事集中してても思い出しちゃう。先週から一昨日にかけてクソ クソ更新(^-^)人間尽きない星の数ほどいるって言うし尽きないのもおかしくない 結婚してないのでよし。 その瞬間は人間に愛されてればなんでもいい、なん…

ダイアリー21/07/22

やっぱりそうだった 忘れられないし、忘れたくない

ダイアリー21/07/21

あれからどのくらい経ったのだろう〜 あれからをどこからカウントするかで全て変わっちゃうけど ブログを書いてから?年末に会ってから? は〜緊張する無駄な緊張であって欲しい あれは勘違い、勘違いでしかなくてキモイ 普通に会いたさマックスになってたか…

ダイアリー21/04/05

疲れためちゃくちゃ疲れた ほんとキレそうになったり暴れたくなったり独り言ワーワー言いたくなったりする、崩壊してきた、自分が整えてきた分めちゃくちゃにされたものがまわってくるのクソうぜえて お腹すいたなあ〜いつものとこよってお夕飯はなににしよ…

ダイアリー21/04/02

ちゃんと1年間社会人できた〜( ; ᴗ ; )‪ よくできましたのはなまる! みんな、なんかSNSに社会人1年頑張った〜とかいうけど、、、当たり前じゃないんだけど当たり前なんだよなあってなった。ずっと続けるなら。。。60まで。。。いやもっと伸びるそんな世界に…

ダイアリー20/03/29

今週がはじまってしもいもした。あ。嗚呼。 くっそ眠い、今週月曜からスタートとか生きていけねえ〜むりすぎル‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )絶望 すでにねむいんだよおうおんうおんうおお 大人になって無限に寝ることが出来なくなってしまった。永遠に寝てたい、…

ダイアリー21/03/23

あ〜〜〜〜ってなる 人の事なんてどうでもいいのに、友達のこととなるとしかも先が読めてたことなのにどうして食い止めることが出来なかったのだろうとおもう、すごい悔いている。悲しい。 自分が出来ることとして全力を尽くしていいのだろうか。それが彼女…

ダイアリー21/02/24

全然投稿してなかった〜あれまパヤパヤ 満たされている〜 いつもいつも全部満たされてる 365日満たされてる 友達も家族もおうちのでくだんずも彼氏も 全部ある世界に日々感謝(^-^) 仕事柄みんなが健康でいてほしい とただ願う日々です〜〜〜(私優しい〜) で…

ダイアリー21/01/20

水曜日だと思いたくない疲れた^ - ^ 寝たのになあ〜生理だから? 今日も今日とてコーヒー飲んで頑張ろ〜 自分の心の狭さというか狭さというか それがイライラなのか?なんなのだあ なんか物足りないんだよね〜〜 焦りもない、余裕しかないのよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬…

ダイアリー21/01/18

無理!悪い約束しちゃった! 悪いことやめられない!無理! 無理だと思うから〜じゃなくて普通に無理! そういうことが好きなんじゃなくて みんながそういう感情になってくれることが 好きなんですよ、好きなのですよ

ダイアリー21/01/15

おきゅーりょーび! そして金曜日!最高だな! 好きが詰まってる! コロナじゃなければな〜 パーーっとしたわ( ; ᴗ ; )‪ 生きてるってことは無駄じゃないけど マジでコロナのせいでくっそつまらない時間を過ごしてる、いや戦争とかよりはいいけど 違った形で…

ダイアリー21/01/14

仕事終わらねえwwwwwww 研修のおじさん私の量終わると思いますか?いや普通の量じゃないから終わらないし、専門的なとこすぎて終わらねえいじめか?ってなってるよ正直( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬アップデートしたパソコンの起動がクソすぎてマジでイライラする、短…

ダイアリー21/01/11

年が切り替わった、自分だけブログなのであけおめーとしか言いようがない( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬ あけましておめでとう自分 いやー書こうか書かまいか、悩んだけど次に書こうと思う。大晦日の救急車搬送大事件。いやあ大課金人命救助だったし、自分の判断力っていつも…