おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/11/11

ポッキーの日、ダイアリーの日付打ちながら気づいた。

 

ギリギリの電車、ガッツリ私服

明日からまた三連休♡

好きな人*1と過ごせる休みはすごく幸せだ。

 

今月は幸せだ、しょうがないなみたいな休みの過ごし方はない、今月は。

 

妥協の休みの過ごし方は正直後々後悔したりはしない、行くと楽しかったで帰ってくるくせに、行く前はすごく嫌な気持ち。そんな休みも最近?いや2ヶ月くらい前まではあったから。

 

ここ1ヶ月は本当に好きな友達とだけ過ごして、本当に本当に楽しかった。楽しかったよ、ありがとう。

 

彼氏全然楽しくないので、もう別れる直前。早く別れたいで頭はいっぱい。わかってくれない彼氏はクソ腹立つ。なんかそこからズレてる。物事の考え方とか全部。ほんと腹立つ。

 

のらりくらりふわふわふらりーとー。

そんな1年だったな、やや無駄しちゃった。

1年でかいのにな、やっぱり自分の人生の選択は、自分がしなきゃ。

 

 

*1:女男関係なく