おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/01/14

 

仕事終わらねえwwwwwww

 

研修のおじさん私の量終わると思いますか?いや普通の量じゃないから終わらないし、専門的なとこすぎて終わらねえいじめか?ってなってるよ正直( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬アップデートしたパソコンの起動がクソすぎてマジでイライラする、短気な素の自分が仕事場で披露されそうになるwwwなぜこの時期このタイミングなぜなぜってなる、普通に終わるわけないわ、絶望してる正直

生理前ってこともあってくっそイライラしてる

うぜえ全部うぜえーこんなんじゃなかったのになあ

 

うんこいきてーーーー

それすらイライラするよう