おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/08/22

 

さすがに人間不信〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

人間辞めてえ〜って思う

廃人になる、いっそのこと切ってくれ

くらいには思うし、思う

 

私はなんのために泊まったの〜

って思うよう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

帰るなら帰るって言うから泊まったのに

なんもないのなんで!?

期待した方が悪い!?って思った〜

ね〜もう小学生じゃないんだよ

性別も違うんだよ〜ね〜ね〜

私も私なんだよなあ〜お前なんて全然興味無いみたいなていで生きてるんだよなあ〜

それも悪い?!って感じだけど

その分好き!って感じでも生きてるんだよお

あまのじゃくなんだよねえ

って伝えてないのよね、私も悪いのか〜

無理無理すぎ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

強く生きるしかねえのか