おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリー20/11/27

なーーーんかすごい時間経っちゃった 笑えてくる、このちょっとの時間で 何が起こったかとか述べるのはデジタルタトゥーすぎて無理だってレベル ミラクルが起こって起こってどうなっちゃうのかな 幸せがあるからこそ守り抜かなきゃならないし幸せでいるから…

ダイアリー20/11/19

1ヶ月くらい経った〜?( ; ᴗ ; )‪ 今月はノンストップだったし、人生でしたことない気持ちとかしたことない思いした。 どれもこれも人間のせいで忘れたし、人間のせいで思い出した。人間でよくもわるくも。病院たくさんいったあ。皮膚科も行ったし、血液検査…

ダイアリー20/11/18

したことはしかえされるな〜〜 って思う、ここ数年。 自分の心には問いかけてるんだけど自分でも忘れてること多くて笑える。でされる度に思い出す。 大人だから、なんでもOK 上書きセーブスタイルだけど、フォルダがいくつかあって、フォルダがいくつかある…

ダイアリー20/11/12

人生ラッキーとそれで得た経験値で生きてるから、ラッキーで全部なんとかしてきたし、ピンチも基本チャンスで、ピンチはピンチって感じもあんまりなかったのに、今回関してはピンチ。大ピンチ。 自分のテリトリーを全部影から奪ってこようとしている。もはや…

ダイアリー20/11/11

今日ポッキーの日かと打ちながら思った。 企業戦略じゃん!とか思われてもおかしくないけど、そういうの楽しめないのはすごく寂しいなと思うけど。それ以前に今日になるまでなんにも気づかなかったわ。2011年11月11日11時11分11秒に時計見るってあったなあ。…

ダイアリー20/11/10

火曜日〜〜フゥ〜〜_(ゝ「ェ:)ノ 既にしんどい 今日は仕事のスタート日なので、2時間の残業 残業だよう_(ゝ「ェ:)ノそれだけで 体が重い*1 12時間後まで拘束、、ぴぇ、、、 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ これを書いてるのは実は水曜日 タイムトラベルをかけて…

ダイアリー20/11/09( 07.08 )

やってきてしまった月曜日〜 電車で会社の先輩と目が合ってとりあえず会釈した。向こうも朝から仕事のこと考えたくないよなあ〜もはや電車もホームも職場 そんなこと言ったらどこまでも職場だあ くっそ眠い すげえ不規則な金土日だった。 金曜の深夜、ほぼ土…

ダイアリー20/11/06

待ちに待った 金曜日だ〜! 通勤電車、既に帰りたい気持ちでいっぱい、、、、乗り換えの電車は遅延してるし。 今日は金曜日恒例の あっきんタウン*1 の日 久しぶりで楽しみ 締め日は月曜のはずなのに、月曜が研修と知って、今日が私の締め日じゃないかと昨日…

ダイアリー20/11/05

電車は椅子より 入口の角*1 が好き。 通勤時間が短いってこともあって、立ってることは苦痛じゃない。 乳酸溜まるよ自分、気をつけて。 毎日夜中2時ぐらいにうなされて起きて30分くらい眠れないのは、何とかしたい唯一の悩み事で。 早く眠くなるのにバっと…

ダイアリー20/11/04

仕事疲れた〜〜〜(体力的な問題じゃない) お腹空いた!今日夜ご飯何にしよ〜! ってなる。特に6時、この時間はめっちゃそうなるし、体に設定されてる、多分。 で、スーパーに行くと超ウルトラハイパー本日の 夜ご飯への妄想*1 がムクムクと広がるのにお家に…

ダイアリー20/11/03

前のインスタ引退して、めっちゃインスタグラムあげてたら、お前には文を書く脳みそしかないんだからおもろい破天荒文書いてろ(某友人)って暴言吐かれたけど、確かに文書きたいわあと思ってはじめちゃったあ〜 ブログなんてだいぶ久しぶりに書く〜〜 あ〜高…