おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/03/29

 

今週がはじまってしもいもした。あ。嗚呼。

 

くっそ眠い、今週月曜からスタートとか生きていけねえ〜むりすぎル‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )絶望

 

すでにねむいんだよおうおんうおんうおお

大人になって無限に寝ることが出来なくなってしまった。永遠に寝てたい、のにな。いつもの時間に起きていつもの時間に寝るみたいな。いや夜更かしする時もあるか、、あるな、、その時はいつもと睡眠時間が同じ。そうそれくらいの違いなのよ。もう10時間とか12時間とか寝れない。寝たい。

 

 

人間の髪の毛切れなかった。切ったこと無かったし、バリカンなんて使うの初めてだよ!?無理ゲーすぎ。ちょっと注意されてもうめちゃくちゃ拗ねて、口聞かなかった、まあ私に頼むのも既にどうなの?って話になるんだけど、切れなかった私も悪いんだけど、向こうからごめんって謝られた時にそれでいいのか?お前はそれでいいのかー?!?!と思ってしまった。私が失敗したから私が謝るべきなのに、喧嘩したくないんだろうな喧嘩したくないんだろうなって思った。自分がめちゃくちゃ謝るべきだし、自分が自分のこと嫌になって拗ねててお前のことなんて嫌いじゃないよ〜って思ってたのに謝られた時にさらに自分が嫌いになった。

 

次の日、結局、私の最寄りで髪を切って、その間にご飯なにがいい?って聞いて作って待ってたら帰ってきて、めっちゃいい匂いする〜って喜んでて、出来たてだったし、先に盛り付けしてあげて、ご飯食べててって言ったけど私の分待ってて、ご飯の写真こっそり撮ってるの見たら愛しすぎて、こいつに謝らせてしまったんだんな〜こいつに謝らせてしまったんだんな〜って自分の頭で反芻してた。

 

自分のことはさらに嫌いになったけど、彼のことはさらに好きになった。

めちゃくちゃ愛しいな