おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

2022-01-01から1年間の記事一覧

ダイアリー22/12/7

ひとつ狂うと全部狂うなあ〜 と思う朝ദ്ദി^._.^) どんなことにも動じないねと言われるけど 心とか気持ちとか動かそうとしてるものにはトキメキ感じないし、酔ってても覚めると死にたくなってくる ちゃんと素で生きてる人間の方が好きだと思うというかそれが…

ダイアリー22/11/10

結局人の事責められないなと 朝、反省した(反省してない) 悪い事だとそれを思ってない自分が既にアウト それでも自分が可愛いと思ってしまう(容姿とか性格とかではなく、媒体が) 自分という媒体は自分が主体で生きてるから、FPS視点自分だから、自分しか選べ…

ダイアリー22/10/30

気づいたら11月 11月は秋というか冬というかなんというか 好きではない月になってしまったのは 昨年からなわけで、一昨年であればただの月 そんなことを考えてる秋 感情に振り回されて疲れたというか そういう時に人間に頼ってしまう。 周りの人間も同じであ…

ダイアリー22/09/23

突然その日はその日にやってきた。 すごい楽しかったなあたくさん花も並べてあげてお父さんから送られてきた写真にはお父さんからの手紙も入ってた。お母さんには写真いらないよね?って聞かれたけどそりゃホントは見たいけどなんか不謹慎というか写真にする…

ダイアリー22/09/02

9月には魔物がいる 耐えて耐えて耐え抜いて欲しいと思う。 私も必死こいて今日から頑張るから頑張るから絶対頑張るからだから頑張ってほしい。 今日は泣きながらまた仕事するんだろうなあ1年前にもブログ書いたのかなって確認したけど書いてなかった。書く気…

ダイアリー22/08/24

暑い夏 もうすぐ9月 あっという間の1ヶ月 我慢すれば環境も変わる。 いいことも悪いこともある。 悪いことって言い方が悪いけど、要はポジティブには考えられないって言葉が近い。 泣くことはない夏、春から続いてる有難み。 秋になったら変わる環境もいいも…

ダイアリー22/03/11

疲れまくってキラキラパワー出せない。 昨日は寝れるだけめっちゃ寝た。自分が思ってる数倍疲れてる。キラキラパワー出せないけど自分にはまだ大丈夫って自分がいいきかせてるっていうか威勢で生きてる。悲しい虚しい大人。 自分できてる!とか自分すごくい…

ダイアリー22/01/28

アルセウス発売日〜まだ買わんけど 特に生きてて進展なし ૮ • ·̫ • ა ちょっと仕事変わったくらいで 私生活はなんもねえな〜(あるようでない) 人間の気分で一喜一憂したくないし とりあえず仕事鬱なので、仕事頑張るだけ 頑張ってればなんとか報われると信じ…

ダイアリー22/01/05

年明けハッピーニューイヤー! 別れてスッキリした ૮ • ·̫ • ა 忘れられてないけど、別にノー問題 この時点で忘れてたら、さすがに人間として、それはそれはって感じですよね。いや1年間よく頑張った自分(握手) すっげえイヤホン途切れる腹立つ〜 今日から仕…