おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/11/17

 

水曜日‪‪☺︎‬

 

折り返し〜〜〜〜〜!!!!!!

つかへた、、、、、なんと思われてもいいでしょっていうけど、そうとも限らないのよ〜、、、、、、

本心を教えてくれ、本心が知りてえ〜〜〜

普通に興味なんだなこれは

 

会社での自分なんて本音の自分じゃないのよ、優しい人間じゃないのよ、友達でいいなら、別に、このままにっこにこでいるけど、そうじゃないとなれば、ちゃんとそういうつもりじゃないって説明すべきであって〜、、、ああ

 

誰か連れてきます〜?って聞くのがいいよねえ〜、、、、、、、2人じゃなくていいのよ、、、、、ほ〜も〜近づいてる(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)ひえ〜〜〜〜って考え続ける水曜日、早くこの話しなきゃ、、、、、