おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/04/05

疲れためちゃくちゃ疲れた

ほんとキレそうになったり暴れたくなったり独り言ワーワー言いたくなったりする、崩壊してきた、自分が整えてきた分めちゃくちゃにされたものがまわってくるのクソうぜえて

お腹すいたなあ〜いつものとこよってお夕飯はなににしようかな、、、

 

すっごいいらいら止まらない腹立つし時間経つの早すぎて無理時間もっともっと欲しい終わらない( ; ᴗ ; )‪仕事終わらない!時間内に終わらせるのが仕事って知ってるから絶対時間内に終わらせたいけど終わるのかさえも不安すぎる、その意識さえあればいいって甘えで思ってるけど私も年数とか経つとそんなことも言えぬのだろ〜な!って思う!死にた!くそ!むり!

 

同期も本音で関わるほどではなくて、どちらかというとめちゃくちゃ嫌いだし、なんかたまにおかしいこと言ってない?って腹立つ時あるめちゃくちゃ腹立つな?あいつらなんもわかってない!ってなる時と自分が分かってなくてごめんなさいってなる時もあるけど、特に隣の課の子が無理〜がんばってます!私!感がすごく嫌い、、、私素直にそういうの出来ないし、いや、やるんだけどギリギリだし、なんかすげえそういうのが腹立つ

 

2日連絡返してないだけでイライラする彼氏も無理なんかあった〜?じゃねえよ忙しいだけじゃクソ 忙しくない、まあ終電で帰るほどではないし、残業時間も決められてるから全然残業できるわけじゃない、そのストレスで板挟みなのに返してないだけでこの仕打ち 私より女の子だ、私より女の子だ、腹立つ 時間ないだけ、あるけど、本当は嫌いなのかなってめちゃくちゃ思う、情で付き合ってるだけなら別れた方がいいな毎回それ唱えてる 疲れた 全部投げたい( ; ᴗ ; )‪お金は欲しい