おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリー23/06/26

ちゃんと生きます。。。痩せます。。。 その後のメンヘラ具合は順調にメンヘラから卒業してる。。。

ダイアリー23/06/15

ジェットコースター人生。。。。 なんて面倒な女さんなんだ自分って思うわ/(^o^)\

ダイアリー23/06/12

あーーーーーーーやっぱり人間として死ぬ クズになってしまうんだなあ 嗚呼 人間として終わりたくなかったなあ 結局クズになってしまったよ クズになりたくはなかったよ 差し出された優しさに応答できなかった私はクズだもうめちゃくちゃクズ 人間イズ辞めた…

ダイアリー23/06/08

昨日の私は頑張ったから 今日の私は報われてほしいけど 相手に期待をしないと決めてるんだ

ダイアリー23/06/07

私は廃人にまたいっぽ近づいた、、、、

ダイアリー23/06/05

そんな気がするから1歩離れてしまった〜 そんな気がする、気がするって大体当たるよね 1歩人でなし寄りになってしまった、、、 なんとでもなれー!!とは思ってるけど 自分の気持ちがそういうタイミングじゃないというかなんというか、生き辛いな、、、、 ま…

ダイアリー23/06/01

通勤電車おしくらまんじゅう 苦しいなと思いながら生きてる なんかLINEとか連絡とかどうでもいいなとか いっときの気持ちであってほしいけど 間違いなく今はそう思ってる 気持ちに素直になってそう思う けど離したくないなあとか マジで思ってるからそう思う…