おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/12/01

 

12月になってしまった、、、ヘトヘト

 

電車全部遅れててクッソクッソってなってる

ここ数日のことが忘れられねえ〜〜〜反芻反芻

先週超楽しかったな〜〜〜〜〜

 

女の人と飲みに行ったのも、彼氏にへべれけになりながら沢山ワガママ聞いてもらったのも、ただただ自分のことが好きなんだな〜可愛いな〜になった、もはや可愛いのかもしれない、そこまで愛でれればいいのかなってなる。

 

いつも私は疑ってばかりで人を見るくせに人と関わる時は誰にでも好かれるように、要は八方美人というほんと信頼してる人からしたらわりかし最悪な性格なわけでありまして。彼氏にだって同じ。この人ほんとに好きなのかな〜自分のこと〜って思いながらも全力だ。馬鹿みてえ。馬鹿みたいな時間であることはわかってても、うぜえ〜女〜みたいなくだりしちゃう。

 

f:id:omisoshirunometane:20211201083917j:image

 

みなとみらいの観覧車も

桜木町のモノレールも全部幸せだったなあ〜

 

ふう、、、、、、

 

他に言われたことは全部忘れろ忘れろ忘れろ忘れろひとくち食べるなんて簡単に差し出された言葉なんて忘れろ