おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/01/11

 

年が切り替わった、自分だけブログなのであけおめーとしか言いようがない( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

 

あけましておめでとう自分

 

 

いやー書こうか書かまいか、悩んだけど次に書こうと思う。大晦日の救急車搬送大事件。いやあ大課金人命救助だったし、自分の判断力っていつも自分でも尊敬するし、自分すごい、えらい、いい子。まあ人命救助したかった人間は 数年来、殺したい*1 と思ってた(本気ではないが本気で)人間だったけど、そいつの命の恩人になる日が来ると思わなかったし、そいつと二度と会わないと思ってたのにまた会うことになったのはうまく生かされてるんだな自分って思った。

 

ほんと自分ブスだし性格そういう意味でめちゃくちゃ悪いけど、自分の判断力だったり考え方は自分でも大好き。意外としっかりしてて大好きだよ自分。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

彼氏が出来た。

彼氏は12月の中頃にできた。

普通に好きだし好きだ。

 

だけどその大晦日にアイツにまた会っちゃってしちゃった。

うっわ浮気の速度リニアモーターカーだって思っちゃった。

向こうも同じくらいに彼女が出来たから、ウチらは結局ズッ友だと思った。

みんな*2も多分、呆れてた。

全然、皆の前でチューしちゃったし、胸も触られた笑える。危うく3人になるのだけは阻止した。それを嫌がってる姿見るのは可愛かった。初めて見た。また独占する姿見たいなーって思ったし、普通にもう一人の人いい人だったから、そんな日が来るといいなーって思った。

 

もう来ないかもしれないけど、今年またしたら多分うちらは永遠にし続けると思う。

 

あいつから勧められた歌、彼氏の前でメイクしながら聞いてた

そしたら電話でハマったって連絡来てて、ほんとウケる、こうやって育ててこ

 

 

 

 

*1:2年前、大学二年生の頃

*2:と言いつつ男しかその場にいない