おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー21/07/21

 

あれからどのくらい経ったのだろう〜

あれからをどこからカウントするかで全て変わっちゃうけど 

 

ブログを書いてから?年末に会ってから?

 

は〜緊張する無駄な緊張であって欲しい

あれは勘違い、勘違いでしかなくてキモイ

普通に会いたさマックスになってたから

普通にめちゃくちゃ会いたい、、、、

忘れられそうになったところで忘れられないタイミングでやってくるのはもはや魔法、運?

でも、これはそうきっとそう、電話口の声、音、リップ音がそうだった

勘違いであってほしい、勘違いであってくれ

いやその念が届いても欲しくない

会いたいが会いたくないとはまさにこのことで

 

こんなこと文面にしてる時点で浮気で

こんなこと考えてるだけで浮気

周りが浮気してようと不倫してようと

結局ツッコミはできねえ人間なんですわ

付き合って改めて気づいた。

例えばいつかこの浮気しようとしてる人と付き合った時に、誰かに浮気したくなるのか、それとも手に入れたら満足するのか、それが怖くてこれ以上は進みたくない

でも少しでも触れ合うと遠分忘れられない

これがジレンマというのか、これがジレンマだな

 

 

もうすぐオリンピックはじまるのわらける

こんなオリンピックじゃなかったのにね

 

同じで私もこんな四連休じゃなかったのにね

ってなりそうで笑ってる、同じじゃねえか

 

あと20分で着く、、、、、は〜ドキドキする、、、めちゃくちゃドキドキする、、、、、

 

勘違いであってほしいな

勘違いであってほしくないな

クリープハイプみたい

 

だいすき