おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/04

仕事疲れた〜〜〜(体力的な問題じゃない)

 

お腹空いた!今日夜ご飯何にしよ〜!

ってなる。特に6時、この時間はめっちゃそうなるし、体に設定されてる、多分。

で、スーパーに行くと超ウルトラハイパー本日の 夜ご飯への妄想*1 がムクムクと広がるのにお家に帰るとバタンキューしちゃうのなんでだろ_(:3」∠)_ 

 

(ここまでは電車で書いた)

 

って思うじゃん〜

今日はちゃんと作ったヽ(;▽;)ノ

今日は*2 ちゃんと中までで火が通ったスペアリブ作って、トマトとチーズとレタスのオシャレ風サラダ食べた、しかも7時前に、天才か?

f:id:omisoshirunometane:20201104210754j:image

我ながらめっちゃ美味しかった。

結構残ったのは2つずつに冷凍した( ˆoˆ )

めっちゃある、、楽しみ、、、

 

この後、ささみとキャベツの炒め物作って明日お弁当のおかずにしよ〜とか思ったら主婦さんからランチ行こって来てあわわわわってなったから明日のお夕飯決定〜(嬉しいようなでもないような)

 

なんだかんだ毎日幸せだ〜と思います。

ご飯のこと考えてる時は本当に幸せだ、、、、

明日のお昼とお夕飯のことは考えなくていいので明後日のこと考えます、、、

最近は家事してる時、虚無になるので家事が好きです。

 

 

 

ってここまで普通のブログ書いたけどくっそつまらんな〜〜〜〜〜!!!!

 

ここ数日は、あんなことやこんなことがありまくってて、ホントいつか幸せ全部なくなってしまうのでは?とか思うんだけど幸せとか使い切るわけもないし、多分真面目に頑張ってるからなんだなーとか思います。アリさんマークの引越社です(˘❥˘)

 

ってか数日前から 本当に遊べる人間*3  になってしまった(˘❥˘)何年ぶりぃ!?

マジで遊ぶぞ〜ってモードに入ってるんだけど心まだちょっと死んでて萎えぽよ侍なので、ちょっとずついろんなとこつまんできます(˘❥˘)

 

友達*4 は失わないようにね!

 

 

 

*1:もはや愛

*2:過去に友人宅で生焼けを作ってしまった例がある

*3:薬に頼る人間

*4:なんだかんだで一番大事