おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/06

 

待ちに待った 金曜日だ〜!

通勤電車、既に帰りたい気持ちでいっぱい、、、、乗り換えの電車は遅延してるし。

今日は金曜日恒例の あっきんタウン*1 の日 久しぶりで楽しみ 

 

締め日は月曜のはずなのに、月曜が研修と知って、今日が私の締め日じゃないかと昨日の午後気づいた。私的には終わってるんだけど、上司からの見直しが待ってる(´._.`)前月と同じこと言われないといいけど(´._.`)マジで甘くも厳しくの上司たちだから、先月やったよね、これ?とか言われることもあるし、出来たら出来たで厳しいこと言うことあるけど、すごく良かったよってマジでアメムチすぎる(´._.`)先輩達からも体育会系の上司だよねって言われる。確かに、事務屋なのに入社先、間違えた?ってくらい人柄が体育会系である。よね?(´._.`)

 

あ〜今日も頑張ろ

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

今日なかったんじゃないか?

ってくらい今日は疲れた、鬼疲れた

秒で一日終わった。年末調整ってなんなの〜ホントやりたくない(´._.`)やらないとお金がお金がねえ、、、、神経使う仕事は本当に集中力がない私には辛いです、今日のこと全然覚えてない。。やば、、、来月もやらなきゃなのになあ。

 

仕事が終わるって実感した瞬間にお腹空くよ。お腹空いたあ。あっきんタウン向かうんですけどね。私は。向かってるんですけどね。

 

明日からまた2日遊んでまた仕事、一日研修連チャンだ、、、なんでこんな時期になんだ、、、リフレッシュしよっと

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

f:id:omisoshirunometane:20201106180554j:image

 

妹からこんなLINEが来た。

成人式の前撮りらしい。髪飾りを買ってあげたら褒められた。普通に、こんなラインきたことなくてめっちゃくちゃ嬉しかった。人生において姉らしいこと全然してないからなあ。面と向かって会うと、少しは仲悪くなるかもしれないけど、それでも前より仲良くなれるといいなあと姉として思う。会っちゃうとちょっと意地悪したくなっちゃうんだけどねえ。本質かな、私の。

 

待ちに待ったお休みだあ〜(なお今週、出勤3日)

 

 

*1:自由が丘