おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/09( 07.08 )

 

やってきてしまった月曜日〜

電車で会社の先輩と目が合ってとりあえず会釈した。向こうも朝から仕事のこと考えたくないよなあ〜もはや電車もホームも職場 そんなこと言ったらどこまでも職場だあ

 

くっそ眠い すげえ不規則な金土日だった。

金曜の深夜、ほぼ土曜に突然やってきた人とスマブラやって桃鉄5年やって、朝5時に寝た。ハーゲンダッツ美味しかった、ハーゲンダッツ大好き。やましいことも無くて楽しかった。歌の話した。メンヘラって笑ってた。メンヘラは病気。認定されてないので、私は手首切ったりしないしメンヘラではない。期待に添えなくてごめんね。

f:id:omisoshirunometane:20201109215524j:image

そのまま1時に起きて、4時前に家から送り出し

 

原宿に呼ばれてたので行って、某アイドルのカレーパン買ってきた(まだ食べてない)

f:id:omisoshirunometane:20201109215608j:image

先日、六本木の寿司屋*1のおじさんに笑われたカレーパンである。とんでもない価格のカレーパン いやでも意外と展示もあったし、袋代とか、中のレシピカードのことを考えると、それでも高いけど詐欺価格ほどではないんだなと実感。実感したを共感できた人はオタク気質だと理解してくれさい。あ〜私も長野博のそういうの欲しい〜〜!!

そのあとは渋谷で定食を食べて、アイドルのパネルと楽しく写真撮影して帰宅。

佐藤勝利は顔面国宝。マジでDNAは絶対残して欲しい。

f:id:omisoshirunometane:20201109215700j:image

 

日付変わる前くらいに帰ってきて、次の日の予定のラインを送って寝た。

その日の朝11時には下北沢に居た。

下北沢でカレーでもカフェでもなく、パニーニ食べた。

f:id:omisoshirunometane:20201109215724j:image

右がガチパニーニ 左はパニーニなのか?

ゆっくりできそうという理由で。ガラッガラだったから。そんなの嘘だった(白目)12時には満席。でも昼からワイン飲めて満足した 美味しかった

その人と話す話は、たいてい汚い。でも全部ホントの話を本音でするのはめちゃくちゃ楽しいし、いろんなこと共有する美味しいとかもあうし、ここのこれが好きとか笑いのツボとかが合うから社会人になっても、ちょっと昔程会う数が少なくなったりしてもこれほど仲良しなんだなと思います。

帰りはプリクラ撮った、もはや酔っててすげえ酔ってて楽しくなっちゃったんだなーって思った。

顔がゴリゴリに違って、プリクラこええ。

こえーな。こえーよ。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

そんな楽しい2日間を思い出しながら噛み締めるよ月曜日(¬_¬)

楽しくなさすぎた、、、、、フル研修、、しんどすぎる、、、、、、、、、

月曜から金曜までとりあえず頑張る〜あ〜

 

自席に戻って、今日の報告したら言葉の呂律が回らなくて笑われた。脳梗塞か?!?!?

しっかりして自分!

 

明日は仕事始め 2時間超勤がんばろぉ

 

*1:大層なところではない