おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/10

 

火曜日〜〜フゥ〜〜_(ゝ「ェ:)ノ 既にしんどい

今日は仕事のスタート日なので、2時間の残業

残業だよう_(ゝ「ェ:)ノそれだけで 体が重い*1

12時間後まで拘束、、ぴぇ、、、

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

これを書いてるのは実は水曜日

タイムトラベルをかけて記事を書いてる、なう

 

なうとか古いな。

まじで平成の人間(初期タイプ)って感じする。

 

また突然やってきていろんな話されて相談されて、でしよーよって誘われても気持ちが乗らない。もはや誘うことが大前提だったんじゃないか?とまで思う。別にいいけど、なんか自分でも割と1回超えたら抵抗ないしとは思うけど、なんかここでイエスって言うのは違うなと思う。なんで君との更新ボタンをまた押させようとするんだと思う。それをしてもいいんだけど、記憶として更新ボタン押したくねえんだよなあ。また 拒否った*2

 

今日までの忘れたいこと全部忘れたい。どうせすぐに過去の話になるわけだし。忘れてももらいたい。なるべく過去に過去にして、どうでもよくしてもらいたい。

今日は明日昨日になる、今日は明日昨日になるってこういう時に使いたいのに最近はその歌さえも聞くことがきつい。

 

ここ数年で聞けなくなった歌が多い。

こういう時にこれを聞いてしまった、ああいう時にこれを聞いてしまった。全部感情情景共に思い出しちゃう。いいことも悪いことも面白かったことも印象に残ったことならちゃんと覚えておけるのが私のいいところで、忘れられないのが私の悪い所である。

 

ああこのまま全部お酒でも飲んで、今までのこと忘れられるなら忘れたいなあ〜〜〜

 

明日も頑張ろ

 

 

 

*1:体重とか言わない

*2:記録更新中連続4回目