おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/18

 

したことはしかえされるな〜〜

って思う、ここ数年。

自分の心には問いかけてるんだけど自分でも忘れてること多くて笑える。でされる度に思い出す。

 

大人だから、なんでもOK

上書きセーブスタイルだけど、フォルダがいくつかあって、フォルダがいくつかある。

まだ完クリはしてないのもあるし、二度と開かないと思って削除したセーブデータもある。

セーブデータで例えるあたりキモイな自分。

 

可愛いって言われるため、承認欲求のために生きてるけど、とりあえずの可愛いは良くないなて思うけど。とりあえずの可愛いがないと、可愛くないので可愛いが生まれないから妥協〜

妥協人生(^o^)とりあえず無難と妥協で生きてる。

 

突然消えちゃいそう〜って昨日は言われた。

消えると思うし、妥協で全部消えそう 笑

 

全部の記憶が消えるまでまだまだ、きれいスッキリ忘れるまで遊びまくるんだ。

悪いことには巻き込まれませんように