おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/11

 

今日ポッキーの日かと打ちながら思った。

 

企業戦略じゃん!とか思われてもおかしくないけど、そういうの楽しめないのはすごく寂しいなと思うけど。それ以前に今日になるまでなんにも気づかなかったわ。2011年11月11日11時11分11秒に時計見るってあったなあ。学校の授業のときだった気がするし、小学生だった?あれ中学生?そのくらいだった気がする。それさえも過去の記憶すぎて懐かしい。みんな元気かな、元気だろうなあ。記憶無さすぎて、もはや誰がどうとかどうでもいいけど。でも、ビックニュースとか噂とかそんなんことは興味あるけど。あとはないな。今何してるとかも興味ない。嫌な記憶もないし、結構なんでもどうでもよくなってる。

 

やっとこさ水曜日(^-^) 愛してるよ〜水曜日!

仕事の日で1番元気な気がする、いや1番は金曜か。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

f:id:omisoshirunometane:20201111234022j:image

 

天才ご飯、フライパンからの景色忘れてた。

フライパンから写真撮ってるけど

もちろん、お皿によそってるし、フライパン大きすぎてフライパンで!としか活用できない。

 

優しさはあるけど、今日も愛はないよ。