おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/11/12

 

人生ラッキーとそれで得た経験値で生きてるから、ラッキーで全部なんとかしてきたし、ピンチも基本チャンスで、ピンチはピンチって感じもあんまりなかったのに、今回関してはピンチ。大ピンチ。

 

自分のテリトリーを全部影から奪ってこようとしている。もはや影ではない、陰と表現したい(ただ漢字の間違いはもっと恥ずかしい)

みんなが教えてくれる、なんか聞かれたんだけど〜?にいつも疑問抱いてたけど、 ああつまりきみはそういうやつだったんだな*1  別にそれはとられてもなんでもいいけど、他のものが奪われるとかたまったもんじゃない。定期的に2人でって呼び出しはそういうことだったんだなと思う。はあ〜それ以外にもなにがほしいの名誉?地位?仕事?実力?男?焦ってるババアほど見苦しいものは無い (^ω^;)*2

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

一日研修中もずっと考えたけど

1番の私の戦闘力はこうやって事実を文字で埋めて取っておくことだけだ。まあそれに対して強く言われたりしたら、打たれ弱いんだけどねえ!

あ〜くそくそくそ!ほんと悲しい〜

ちゃんといっぱい証拠残して!って思う。このブログなんて抽象的なんだ。私だけの記事じゃんんんん。

 

自分だけのってすごい贅沢だし安心だけど

他の人の気持ちもあるって分かった瞬間にすごい価値があるような気がしちゃう。

結局私が好きなのは価値なの?人なの?なんなの?

 

 

*1:エーミール

*2:ババアが使いそうな顔文字使ったろ!