おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー20/12/08

 

ダイアリー停止してた、、、

三日坊主野郎になっちまった、、、

 

たくさんいろんなことありすぎて

暇がないんですわ_(:3」∠)_

もっと書いとけば良かったなー、、、、

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

ゲームみたいな気持ちになってて

私のセーブデータが消えた

やっと消えたんだ( ; ᴗ ; )‪( ; ᴗ ; )‪( ; ᴗ ; )‪

何年かけてクリアしたんだ、マジで順番違うからwwwww

 

なる?って言われた

あの瞬間に私のゲームはクリアしたんだ

そういう言葉が流れた瞬間に

エンディングが来ちゃうのは悪い性分

かっこよく言ってるけど、結局はカス

死ぬほどテキーラ飲まされて終わりました(-.-)

次の日に仕事休んじゃった、なんかドラマみたいな展開でしたね、おもろくないけど

 

 

本当に大事なものにそれもなるのかな〜

もはや既にゲームクリアしてて

今なんのデータもないような そんな気分

 

 

私をこうさせたのもアイツだし

アイツが誰と結婚しても誰と付き合っても

もうそういう気持ちはないけど

人生には欠かせない人物なんだろうなあ

私も大人になっちゃった