おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/01/07

 

あけおめーーー

25になってもブログは書いちゃうし、呆れるようなことしちゃう 人間根っこは変わらないんだなと自分をもって知る2023

なんか年々自分の書く文がクソすぎるなとは思うけど今年もうんこみたいな文章プリプリと書いてきたいと思いまツ\(^o^)/

 

今年はいろんなことしたい〜

オタクは控えながら、ちゃんと生きてきたい〜!

 

痩せると資格とるはやりてえ〜

今年の抱負 ( 人˘ω˘ )HO・U・FU 抱負

生きてく〜どうやって痩せるかは手探りにする〜自分でも呆れちゃうけど、人間としての自分が死なない程度でやってく〜生きてくことにおいてそれは絶対って決めてるから、、、自分が自分じゃなくなった瞬間に死ぬ 生きてる意味ねえ

 

生きてくために自分がなにかにハマるためにも資格欲しい〜〜〜