おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/3/5

 

ででででででで デデデ大王‪^_−♡‬

で? な?ん?で?なんで!って感じ

ルンルンルンルーン シュガシュガルーン

ショコラアラモーニ!(ショコラに夢中)

 

ってかトニコン超楽しかったな〜〜

まじで長野博可愛すぎて今年もときめいた

かっこいいとかよりも可愛いが近い

造形美って感じ、いや年齢はおじさんなんだけど、スタイルもいいし、言葉も余計なこと言わないし、完全アイドル。だから、垣間見える素がねえ!もうめちゃくちゃ好き!トキメク!

 

んでもって、私の私生活はいくつになっても変わらない!あーそれは嘘だけど!ほんと!

周りのメンバーが定期的に変わってくだけで、中身とか生活とかは変わらない!楽しさが増えたけど仕事も増えた!笑える!けど楽しいからなんとか頑張ってるし、いつまでそんな生活も続くか分からないから、毎日大事にしなきゃとは思う〜

 

思った言葉は逐一メモしなくては

好きな人とお出かけ行くのっていくつになっても楽しみだし楽しいよな〜わかる!わ!か!る!