おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー22/03/11

 

疲れまくってキラキラパワー出せない。

昨日は寝れるだけめっちゃ寝た。自分が思ってる数倍疲れてる。キラキラパワー出せないけど自分にはまだ大丈夫って自分がいいきかせてるっていうか威勢で生きてる。悲しい虚しい大人。

 

自分できてる!とか自分すごくいい!って時

笑顔も振る舞いも含めて、間違いなく出せてるし、無理矢理出してるアレが出せない。出せない時もあるからこそ、周りにも疲れてるってバレてるだろうし、分かってキラキラ出してる分かってるんだろうけど、無理矢理出せない。

 

無敵!ムテキ!って気持ちになれるのに。なあ。自分のせいなのかな。とか思っちゃう。

涙目うるうるになることが多くて正直しんどい。やめたいとかないし、負けんなとか思ってるんだけど、顔とか態度とか周りの様子とかで伺っちゃうし、誰にもこんなんだろとか思っててもなんとか嫌われないように金魚のフンと思われてもいいと思って生きてる。サンドバッグだとしても、人生の一部分でしかないし、負けたり、そんなん簡単なことで凹んでる自分が悔しくて悔しい。もっと頑張れるだろってめっちゃ思ってる。しんどいな〜正直いまも電車でうるうるしてるし、この時期は花粉って言い張ってる。涙止まんね〜〜絶対負けたくないし、絶対なにされても笑ってなんともなかったフリするし、悪かったことは謝る。向こうのためにそんなんなんなきゃならんのクソだよな〜でも、大人になってもおばさんになっても相手の気持ちが分からない人より年下なのに相手の気持ちを読んでる自分の方が大人だから大人だからって言い聞かせてる。は〜今日も頑張ろ〜ね