おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー22/08/24

暑い夏 もうすぐ9月 あっという間の1ヶ月

 

我慢すれば環境も変わる。

いいことも悪いこともある。

悪いことって言い方が悪いけど、要はポジティブには考えられないって言葉が近い。

泣くことはない夏、春から続いてる有難み。

秋になったら変わる環境もいいものであってほしい、願い、欲望、強欲だなあ。

 

思ったことを言葉にする時間が少なくてしんどかったなんか年々人と考え方がズレていくこともあるし、考え方ズレてく、、、自分100パーセントみたいな都合のいい人はいないけど、それでも自分の意見とか考え方を大事にしたいなあと思う夏。