おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/04/05

廃人1歩手前( 人˘ω˘ )

 

誰かからしたら、だから?ってなるだろうけど私という人物からは出来事全て主観だからほんと主観にして本とか書いて売ったろうかな〜って感じ 時間がたいてい物事解決してくれるなってマジで思うよ水曜日 だから昨日であって今日のことも時間が解決してくれるに決まってる

 

自分のした事忘れちゃうのキモイなほんときもいな アルコールって怖いなって思うな

 

あと愛に飢えてるって言われて悲しい

分かってはいてもいざとなると悲しいし

女の人にも愛を与えたいと思っちゃう自分もいるし、私はなんかみんなで仲悪いとかダリーって思っちゃうのよな、結局は自分が自分がとはなるけどさあ