おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/05/28

 

ハッキリせずに毎回過ごしていいのだろうか

と思います(T_T)あ〜心嬉しい気持ち7心が死ぬ気持ち3

 

まあ2回分自分の予定が決まったので良しとしましょう/(^o^)\

 

でも、なんか最後まで一緒に楽しく長く歩いたし、バイバイ思いっきりしたしな〜なんかうちらのこの関係すごく微妙というか絶妙というか〜あ〜このままでいいか!いいよな!笑

で今朝から絶望中、なんか普通に昨日のマッチングアプリの話、もっと深掘りすればよかったしな、いや始められたら困っちゃうな(T_T)

 

今日は化粧とかテキトーでええわもう

出勤したくないけど今日行ったら明日おやすみ今日頑張る今日のメンバー悪くないすごくいいから今日頑張る