おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー23/05/27

 

言葉とかその時自分がどうアクションしたかどうかって大事なんだな〜って思う26の春と夏の間

 

 

今のところちゃんとできてる(T_T)偉ァ

 

この関係がいつまで続くのかってところが鍵ではあるな〜〜〜/(^o^)\

 

好きとかじゃないのかそれとも好きを知らないのか/(^o^)\ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

一歩踏み出されたら切られちゃいそうだから怖いなあって思うし思われてるよな、、じゃなきゃ一緒にそんな繰り返し繰り返しなんて難しいよなあと数ヶ月は続けたいこの関係ってところ

 

私がちゃんと人間を好きってのが分からないんだろうなあ あははは