おみそしる のめたね

おみそしる のめる?

ダイアリー22/09/23

突然その日はその日にやってきた。

 

すごい楽しかったなあたくさん花も並べてあげてお父さんから送られてきた写真にはお父さんからの手紙も入ってた。お母さんには写真いらないよね?って聞かれたけどそりゃホントは見たいけどなんか不謹慎というか写真にするのもとは思ってたけどいざ送られてきたら改めて泣いたたくさん泣いた今でも泣けてくる大好きだったんだなあ。

 

やたらと多いこのデジャヴはなんなのだろう。

夢で見た?それともこの光景は1度は見た?また繰り返されただけ?なんかゾッとする時がある。私は悪いことを繰り返したりしない